アトリエOFFの日記

OFFの日には木工したり洋服を作ったり、料理をしたり、写真を撮ったり。。。家がアトリエの場になる家族のおはなし

双子ちゃんの洋服

 今までブログに載せた写真は昨年の物です。

なーにも分からないながらも 洋裁を本を見ながらミシンを踏んでいた。

懐かしい気持ちいっぱいである。

本を見て縫っても数をこなしても ちょっとしたコツが解からない事の方が多い。

洋裁お教室に通うべきか悩んでいた。

そんな時に出逢ったのがニットソーイングである。

 

f:id:atorieoff:20170327223648j:plain

f:id:atorieoff:20170327223632j:plain

f:id:atorieoff:20170327223616j:plain

上っ張りは、思った以上に着てみると愛いというメールが届いた。

洋服を着た感想を頂くと嬉しい。それ以上に可愛い双子ちゃんなのだ。